あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで

お芋ほり&イベント

2016-10-16 | 日記
13日
今日は児童館サークルのお芋ほり
少し寒い中一生懸命掘りましたが
1つしか採れませんでした。
お芋はすぐではなくしばらく置いてから食べたほうがおいしいそうです。
子どもは畑で遊んでとてもいい経験になり楽しめたようでよかったです。

14日
今日は図書館に行ってから公園で遊びました。
いいお天気だったので同じくらいの子がたくさん遊んでいて
自然に一緒に遊んでいてとてもいい経験ができ
わが子もと手の喜んで楽しんでいました。
まだ特定のお友達のいないわが子
幼稚園に入ったらたくさんのお友達と仲良く遊べる様になってほしいです。

15日
今日は近所でグローバルフェスタがあり
異国の料理を食べようと思いお昼に3人で出かけました。
ステージではいろいろな国のダンスや演奏があり
食事はたくさんあって迷いましたが
ケバブやパエリア、ロングポテト祖3人で食べながら
インドビールを飲みゆっくりすることができました。
久しぶりに良く晴れ日差しが暑く
わが子も疲れたようだったので
買い物に出かけ、ビールグラスやカクテルを作る道具のセット
おでん鍋やわが子のおもちゃ、お酒を買って帰りました。
面白い体験をすることができ楽しかったです。

16日
今日もいいお天気
午前中わが子と2人でお買い物に行き
近くの住宅展示場に空気で膨らんだトランポリンハウスが来てたので少し遊ばせてもらい
ミニ動物園でフクロウ、ウサギ、モルモットなど触ることができ
わが子も一生懸命触って喜んでいました。
主人がいるので家に帰りお昼を食べて2人で再び出発
地域のイベントがあり大好きな街のキャラクターの着ぐるみと
一緒にダンスをすることができました。
だんだん上手に踊ることができるようになってきていて
とても楽しかったようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 幼稚園説明会&プレ&サークル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。