あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで

お花見

2017-04-04 | 日記
31日
今日は昨晩まで何ともなかったわが子の口元に赤いものができている
何だか嫌な感じがしたのですぐに皮膚科へ行くことに
皮膚科はものすごく混んでいて1時間待ちでようやく順番が回ってきたら
ヘルペスかな?って組織検査、でも違ったようでとりあえず様子見
そのあと無性に髪の毛を切りたくなった私は美容室へ
ちょっと心配だったけど待ち時間なく席に着き
わが子はいい子に一人で遊んでくれて
さっぱりと切ることができました。本当に日々成長を感じます。

4月1日
今日は主人の辞令交付式
うれしい昇進です。
夜はおいしいお酒とお寿司を用意しました。
ますます元気にがんばってほしいです。

4月2日
今日は大きな公園の桜祭りにお出かけ
朝からから揚げ、ポテト、おにぎりを用意し
枝豆やイチゴをつめてお花見です。
いいお天気でたくさんの人がシートを敷いていい気分になっています。
かわいいわが子も大好きな唐揚げとおにぎりをほおばって
とてもかわいいです。
帰りに近くでお買い物をして帰りました。
今年の桜はまだまだ6分咲きほど
まだまだお花見が楽しめそうです。

4月4日
今日は3人で近くの大きな公園にワインとおつまみをもってお花見です。
本当にいいお天気子どもたちもたくさん遊んでいます。
ワインとチーズお寿司とお菓子わが子も大喜び
もう少しゆっくりしたいところですが
わが子はもう走り回りたくって仕方ないので
シートを片づけいざ公園へ
もう走り回って砂で遊んで泥だらけですが
とっても楽しい時間になりました。
桜も8分咲きほどで、とてもきれいでした。

4月5日
今日はわが子の歯医者
取れてしまったシーラントを入れてもらいます。
痛くはないのですが口に機械を入れ、風をかけられたりと
体はネットでぐるぐるに拘束されていますが大泣きしていました。
そのあとは午後から仕事の主人と合流し
ランチをして主人は仕事へ
私たちは買い物に出かけます。
毎日ずっと主人が家にいたので久しぶりに仕事にいてしまう主人を見送り
わが子はさみしくなったようでなんで行っちゃうのーと泣いていました。
かわいいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日&歯医者さん | トップ | 花見 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。