あなたに会いたい

結婚6年目で初体験・赤ちゃんと出会うまで

カフェ

2017-07-16 | 日記
7月8日
今日も朝からいいお天気
最近寝るときに足や手をボリボリ書いているわが子を皮膚科に連れて行きました。
とても混んでいて1時間ほど待ちました。
また薬局もいつもの薬局には薬がなく違う薬局を探し
見つけた薬局がものすごくよかった!!
子どものジュースはあるしおもちゃもくれます。
もっと前からここに来ればよかったなー。
今度からはここにします。
わが子も大満足でした。
そのままお昼にカフェに行き
お昼を食べてから私は本の整理
わが子は知らないお友達と仲良く遊んでいてくれました。
家に帰りおやつを食べて
わが子と2人でお風呂に入っていたら
主人が帰ってきて再びリビングを占領し
私とわが子は2階に行きます。
本当に気持ちの悪い奴です。
幸せな時間はあっという間でしたが
それでもよかった。ありがとう。

11日
今日わが子を登園させそのまま工作作業
お弁当がないので11時半にお迎えに行き
もう一人のお友達と一緒に遊ばせ
2時まで作業
かわいいわが子はおなかすいたーと言いながらも
一生懸命私を待ってくれた。
本当は途中で抜けたかったけどそんな雰囲気でもなく…。
やっと終わって帰りになにたべたい?って聞いたら
バーガーキング!!と嬉しそうに言ったので
家に帰って着替えてすぐに連れて行ってあげました。
王様の冠ももらって大喜び
まずは大好きなソフトクリーム
私にもたくさんくれます。
そのあとバーガーとチキンナゲットを頬張って大満足です
かわいいわが子のお口にはクリームやお肉がたくさんついて
本当にかわいい。
2人でいる時間は本当に幸せです。
お買い物をして帰りの自転車ではぐっすり眠ってしまいました。
ありがとう。いい子だったよ。

13日
今日は朝から腕の搔き壊しを見てもらおうと近所のクリニックへ
その足で間に合うように幼稚園に行こうと思って待っているけど
なかなか順番が来なくって遅刻も嫌なので断念して急いで幼稚園へ
午前保育なのでお迎えの後すぐにまたクリニックへ行ってみてもらいました。
そのあと主人も一緒にお寿司屋さんにお昼を食べに出かけました。
大好きなイクラと海老天、唐揚げ、デザートのアイスを食べて大満足でした。

16日
今日は近所の住宅展示場のお水の乗り物を乗りに行きました。
空いていたのでお兄さんがたくさん遊ばせてくれました。
こぎ方もよくわからないままあちこちくるくる回っていましたが
楽しいー!!って言ってくれたので良かったです。
帰りにおもちゃのサングラスを買ってあげました。
とてもよく似合っています。
かわいいわが子は私の宝物です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜘蛛&保護者会&七夕 | トップ | スイカ割&終業式&盆踊り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。