goo

光在る所に影在り

我が家のパソコンにも光が差しました。
Bフレッツ開通です。

昨晩「ひ~かる~うみ~・・・♪」なんて歌いながら設定をしていたらやっぱり出た、ノートン先生。
色々と要らぬエラー表示を繰り返しながらも何とか設定完了。
完了はいいんだけども今度はパソコンがヒーヒー言い出した。
既に設定前からストリーミング再生が出来ないとか色々と問題が出ていただけに、もはや限界らしい。

そんなこんなで再インストールです。
今の今までかかってしまったよ。
しかもメールのアドレス帳のバックアップ忘れてたよ。
斉藤和義の壁紙のバックアップも忘れてたよ。

「光在る所に影在り」
光回線開通の際には覚悟しておこう。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 2 )
« DoCoMo/iチャ... 愛知にも書道... »
 
コメント
 
 
 
忘れてた (ゆうちゃん)
2006-08-09 18:31:52
明日から愛知入りです。

くそっ・・ 天気予報は信用ならない。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
安定度の高い光回線 (IP電話と光回線で格安になるインターネット接続)
接続中に切れたり、不安定になる光回線も実際には多く存在するようですが、そのような問題の
 
 
 
光回線の導入 (光回線の導入)
ここの場合、ようやく光回線が入りつつあります。そもそもエリア外だった場合、どうにもならない現実がありましたが、