アイドルマスター関根義光と吉川茉絵

関根義光がいいとチェックしている、松下美保 や岡田優香 などのイベント情報を拡散しよう!

平嶋夏海@トーク&握手会(2016/8/27)

2016-08-19 00:11:21 | 日記

乗り心地が良い車


そうして今から公開するトラフィックがあるキーワード。 2016/08/18に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「乗り心地が良い車」でした。 09:30:03に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。 

更新されると変更されてるはず。 お宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪











桃夏・トーク&握手会情報



平嶋夏海(ヒラジマナツミ)の動画DVD「桃夏」のトーク&握手会が、2016/8/27の18:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースでで開催。 



代行されそうな「生写真(ご購入枚数分)※全3種類・選択不可!」がもらえるとのこと。 平嶋夏海のか~。 



0桃夏トーク&握手会衣装。 お宝ショット撮影会です。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいるのではないでしょうか。 ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介するのですね。 


平嶋夏海のトーク&握手会に参加するには、「桃夏」 









【2016/08/07の中間の侵略】

尖閣漁船に中国民兵 100人超動員、日本への憎しみ教育

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000019-san-cn


海上民兵に日本への憎しみを植え付けるため、「南京大虐殺」や「甲午大海戦」(日清戦争の黄海海戦)といった映画を思想教育の一環として鑑賞させたという。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

海上民兵と言うより「海賊・盗人」を国上げて養成しているのが現状ですね!大陸癌(漢)族は、今や蛮族に等しい民族ですわな!

”竹島上陸で喧嘩を売ってきた韓国”が『日本に援助を要求する』最低の展開に。抜け抜けとした態度に日本側激怒 尖閣 中国船

さて、今日はこんな感じですね♪





コメントを投稿