せんぱいと流吉と、ときどきてんちょと。

社蓄な流吉たちの日々をダラダラと

罪と罰

2016-10-16 21:01:31 | 日記
(童謡 ぞうさんのリズムで)

る「せーんぱいせーんぱい きゅーけいながいのね♪」

せ「そーよ デキるひとはながいのよー♪」

る「ま、その時計30分遅らせてますケドね~」

せ「そーゆー事は、はよ云え!
クソガキ!」

こんな事をねー、休憩中にやっていた流吉です、こんばんは。

THE・日曜日!的にヒマだったのでねー
こんなバカげた遊びをしていたのですケドねー
いやぁ、親睦を深めるには
良いじゃないですか?おふざけって。
せんぱいは、休憩長くいけるし
流吉さんは、お掃除がはかどるし
イイコト尽くしー!

なんかにゃ、ならなかった。

おはよーって、ニコニコして来た
てんちょが生成りになって登場!
首根っこ引っ捕まれて事務所でお説教…
そして今現在、休憩長くとった罪と
時計をイジくった罰で反省文書いてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶番劇 | トップ | ミルクティー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。