せんぱいと流吉と、ときどきてんちょと。

社蓄な流吉たちの日々をダラダラと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョロいとか思うな

2016-11-02 21:23:22 | 日記
て「やっぱ、トイレ臭うわー」

せ「てんちょ、掃除しはったどうですか?」

て「イヤや!私がやったら手ぇ出てくるもん!」

そんな会話を横目に、珍しく黙々と仕事をしていた流吉です、こんばんは。

珍しく仕事してたのにね、白羽の矢がねブッスリ突き立てられたのってね、オカシクね?

イヤだわぁ、下っぱってコレだからイヤだわぁ。
そんな事を云いながら、フル装備で共同トイレIN18:45

流吉の勤めるコンビニは、ちょっこし古臭くてですね。
男性用トイレと、共同トイレに別れているのです。
いやぁもう、クレームの多いこと多いこと。
んで、今回は共同トイレを綺麗にしてこいとのご命令。
ホウキ掛けてー掃除機かけてー水流してー洗剤ぶっかけてーブラシで一生懸命擦ってーとのご命令。
口頭で云われたらね、たったこれだけの作業。

チョレーわ。
30分くらいで終わるわとか思ってたIN19:00

えっと、今何時ですか?
21時52分ですかぁ。
ざっと計算して、約2時間くらいですか?
まだまだ終わりませんケド?!
今しがた、やっっっとこ掃除機かけ終わりましたケド?!
ホウキを便器の裏の僅かな隙間も掛けるなんて、聞いてませんでしたケド?!
しかもなんですか?
その『強力中性洗剤』って辛うじて読めるドデカイ洗剤は。
流吉さんってば、ニートからフリーターに転身してから、7年も経ってるのですよ。
でもそんな洗剤、初めて見ましたよ?

何倍希釈かも読めない洗剤と
ふぅらんふらんな流吉さんで、連れ立って再び共同トイレへgo!
果たして、今日中に家へたどり着けますでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純粋な感じではない | トップ | さぁ、怒りのやり場を探せ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。