せんぱいと流吉と、ときどきてんちょと。

社蓄な流吉たちの日々をダラダラと

ミルクティー

2016-10-17 18:24:22 | 日記
ミルクティーってば、本っ当にウマイよなー
と、チュッチュコチュッチュコ
レモンティーを飲みながら思っている流吉です、こんばんは。

みなさんは、お好きですか?ミルクティー。
流吉の友人知人は
「紅茶は好きだけど、ミルクティーには惹かれへんわ」タイプが、不思議と多いのですな。
「紅茶ですけど?!」
「牛乳ですけど?!」って、両方主張しすぎない感じが好きなのです。
飲むと、ほんわり優しい気分になりません?ミルクティーって。
てんちょの声も、そんな感じ。
聞いてると、ほんわり優しい気分になれちゃう。

て「よーよー?せんぱい君よー?
何、30分も長く休憩とっとんねんやぁ?
オカシイやろがぁよー?
時計が、イジくられとったゆーけどさ?
アンタ、スマホいじっとるやーん?
何?それも、30分遅れとったん?
見てへんかったら、素直に見てませんでしたぁってゆえんの?」

ミルクティーなお声で
啖呵切られると、面白いよ

て「二人して、笑っとるけどなぁ
私、ホンキで怒っとるんやでぇ?
聞いてるんか!クソガキ連中!」

あぁ誰か、てんちょのお声に迫力を
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 罪と罰 | トップ | そりゃ、劣る  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。