総会、研修会 H29-04-21 ㈮ 曇

2017-04-21 15:37:59 | 社会・経済

   退職の会

 会場 大曲。商業施設。

  日程 朝09:03(記念写真。総会行事。研修会。懇親会)。

 会費 年会費(¥4,000)。懇親会費(¥4,000)。

     写真代(¥1,000)。

 失敗 写真のデータをPCに取り込みに失敗。先日もあった。

     フォーマットする必要ありこと。

     ファーマットをするとデータがすべて失われるとのこと。

     何故かな。何と対処すべきかな。

     20数枚の写真データオジャン。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奮戦対応 H29-04-20 ㈭ 曇 | トップ | 文化財保護協会 H29-04-22 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。