じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

東武動物公園

2017-08-13 | 子育て
行ってきましたー。
これまた曇りでちょうど良いお天気!

プールに動物園に遊園地!
赤ちゃんも水遊びオムツに水着を重ねてプールで遊びました。

最初はおっかなびっくりでしたが、浮き輪でプカプカすると楽しそうにニコニコしていました。

赤ちゃんだけ早めに切り上げてテントでお昼寝。

みんなが上がってから動物園をみてまわりました。動物たくさんいたねー。

夏の動物園は暑くていられないけど、始終曇りで気温もさほど高くなく、本当によい気候でした。

遊園地ではお姉ちゃんお兄ちゃんがそれぞれジェットコースターを楽しみ、閉園時間まで遊び倒しました。

夏休みらしいお出かけが出来ました。
宿題の絵日記にかけるかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツインリンクもてぎ | トップ | 実家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事