じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

軽く済んだかな?

2017-04-21 | 子育て
突発性発疹の疑いだった次女。

高熱が3〜4日続いて下がったら発疹でます。って言われたけれど、翌日に37℃に下がり、その夕方には36℃代になりました。

いわゆる風邪だったのかな?と思っていたら、熱から5日目の忘れた頃にお腹にあせもの様な発疹が…。

あせもなのか?いや、そんなに暑くなかったよね。

突発性発疹だったことにしよー。
かなり軽かったー。

長女も長男も突発性発疹で高熱だった記憶がないから、みんな軽かったのかなー。

とりあえずみんな元気になってきたからよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザB型 | トップ | 動物園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL