じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ディズニーランド

2017-11-09 | 子育て
小学校の開校記念日にディズニーランドへ行きました。

平日ということで、いつもより気持ちに余裕を持って遊べました。

赤ちゃんもいくつか乗り物に乗りましたが、それよりもトムソーヤ島を探検したり、パーク内を散歩したり、いっぱい歩きました。

蒸気機関車や船が通るたびに「バイバーイ」と一生懸命に手を振ります。

両手で渾身のバイバイをする姿は、どんな乗り物やショーより楽しかったです。

木のベンチにチョコンと座って汽車を待ってる姿は本当に可愛いです。

いつもと違う雰囲気に何を感じ、かんがえているのでしょうか。



お姉ちゃん、お兄ちゃんもたくさん歩いて頑張りました。

今回、初めて入ったお土産やさんや、ミニーのショーなど新たな発見もあり、個人的にも楽しめました。

やっぱり子連れで行くなら平日がいいね〜。また来年も行きたいものです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿