じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

入園式

2017-04-04 | 子育て
保育園の入園式でした。

0歳クラス懐かしい〜。

そうそう、カゴにオムツや着替え、エプロンやお手拭きを入れるのよ。

今日は一緒に給食を食べてかえってきたけど、帰宅してから
「明日からママはバイバイだよー。」
と言ったら、無邪気に手を振ってバイバイしてたー。

どうなるかなー。
でも、栄養バランス満点の給食みたら、預けてゴメンね…いう娘に対する罪悪感も消える。

連絡帳に家で食べたものを書く欄があるんだけど、お姉ちゃんの時に(納豆ごはんだけじゃダメだよねー…)と見栄をはろうか迷った事を思い出しました。

まずは今夜、グッスリ寝てくれ。
ママは寝不足で口腔内がただれています。
頑張ろー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学童 | トップ | 入学式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL