じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

新体操を始める

2017-05-20 | 子育て
長女、新体操を始める。

近くの公民館の体育館でやっている新体操教室。

今まで興味が無かったのに、友達が始めた途端、寝ても覚めても新体操の事ばかり。

一緒にやりたくて仕方ないので体験を申し込み、続けますって事でボールとリボンを注文。

今までしない動きや、使わない筋肉を使ったようで背中が痛いと言ってました。

しなやかな身体づくりに良さそうです。

ちなみに見学に行った弟も一緒にやりたいな〜と。

…でも女子しかいないよ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭痛い | トップ | ガガーン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL