じゃりんこロードを突っ走れ!

Going my way!いつもどこでも前向きに!

ショルダーバッグ

2017-12-08 | 子育て
カジュアルにもきれいめにも合うショルダーバッグを検索していました。

フワフワなフェイクファーもいいかな?
冬っぽい生地がいいかな?

1シーズンの安物か?
永く使える代物か?

あーでもない。こーでもない。
色々みてたらふとアイディアが!

ショルダーバッグの紐部分を長い手に見立て、バック部分をナマケモノにしたら…可愛いんじゃない!

思わず触りたくなるような手触りの生地で作って、動物園で販売したら売れるんじゃない?

1人でウフフ。
絵に描いて動物園に送ってみようかな?

楽しい通勤時間になりました。

結局、ナマケモノバックを思いついただけで、当初のきれいめバックはどこへやら?

ま、いっか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問返し | トップ | ぽーぽ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事