UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

高いところだと、ドウナンスカネ?

2017-07-13 02:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
暑くなってきたー!
夏ですね、ホント。
部屋の扇風機が壊れて、首を振らなくなったので、
先日に新しいのを買いに行ったんすけども。
タワーファンってのがぁ、ある。
見た目お洒落だし、これでも良いかなぁと思ったんすが、
いちおう普通の扇風機と比べて、何が良いのか?を、
ネットで調べてみたんですが、
「子供やペットが指を突っ込む事故が起きにくい」
「スタイリッシュ」
「エアコンの補助に」
と、なっていた。
子供もペットも居ないので、事故は起きない。
エアコンの補助に、とあるけども、エアコン使ってる時に、
そんなには扇風機回さんのよね。
部屋が凄い広いわけでもないし、障害物もないし。
なので、アテクシには必要がないようです。
じゃあ、扇風機だけ買って帰ろう、と思ってたら、
なんか扇風機にくっ付けると、温度が下がるっつー、
謎のアイテムも売ってたのです。
保冷剤を羽の前に置いて、涼しい風を送るって仕組みだそうな。
気化熱的なのもあるんかもしれないけども。
で、こいつの効果時間が、50分。
微妙。
しかしながら、どれくらい違うのか気になってしまい、購入。
専用の保冷剤は二時間ほど冷凍庫に入れれば、凍るそうな。
二時間かけて、50分の効果ってどうなんだろう?
あと、専用でなくて、ゲルをパックした保冷剤とかだと、どうなのか?
大きいと重過ぎて、扇風機の頭が下がりそうだし。
ま、色々と試してみっかな。
どうせ、暑くて暑くて大変になりそうだしな、今年は!!!

さて、今日も仕事で遅くなったので、まずはペットの育成を。



最初はこんな感じ。
白子のりが上がりにくくなってきた感があるんだよなー。
もっと、色々な種類とやるべきなんだろうけども、
白米の格闘スキルをとにかく上げないと。
てな事で、ハーピーの巣へ。



変な所に湧いた。

ひょっとして、あの部分にテレポで飛べるんじゃね?と期待。
どうにか白子のり達の魔法と安倍の下手な弓で倒す。

さぁ、どうだ!?



うーん、上手くいかんなぁ。
ひょっとしたら、かなりのピンポイントじゃないと成功しないのかも。
やたらとハーピーが湧くので、あんまり悠長に出来ないんだよね。
結局、諦めました。

上がりが悪くなってきたので、よもっさんのとこに。



早くも、上がりが悪くなったような。
けども、一度上がれば、0.8ほど稼ぐので、どうにも移動したくない。
お金も稼げるし―。



うろうろしていたところで、バーストタイム終了
忍者が迷い込んでたので、最後の方は結構上がった、はず。
どちらかのバーストがまだ残ってたので、
せっかくだから南下して、雷獣なぞと戦ってるうちに、終了。



結果、両方ともに4ちょっとくらい?上がったかな。
やはり、今までの三種類以外とでやった方が良さげ。
新鮮さが大事なのかもしれん。
倦怠期やー。

育成も終わったので、大灯台へ移動



高さ79ですよ、ここは。
この位置で、ペットに伴う屋根の透過現象が起こるかどうか。

結果は、



特に何も起きなかった。
うーん、低い位置でないと駄目なのかもしれんなあ。
検証結果よりも、残像を残しまくりのワイバーンの方が気になってしまうよね。
オブジェクトの関係で、透過していないだけかもしれないので、
また他の場所で、高い位置にあるところで考えるしかねえかなー。

といったところで、本日は〆。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりマラスも、ペットの... | トップ | あの場所では、屋根は消える... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。