UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

げふさんが櫻でアレになったよ、アレに。

2007-09-06 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
いやー凄いッスね台風。
ウチの辺りはモロ直撃なので、そらもう大変です。
出勤途中も雨が強くなったり弱くなったりしてたんですけど、
帰りなんて雨合羽着てても、雨水が首から入ってきたよ!
おかげでお気に入りのジーンズがビチョビチョです。
そんなん履いて出勤するなって言わない、そこ。
家に着く前に靴の中にも雨水が入り込んできて、ちめたいYO。
さっさと風呂に入りましたよ。
で、テレビ見ながら飯食ってたら停電。
これでは鯵が食えないではないか。
どうにか復旧したんだけど、雷鳴ってないのにどうしてだ???
と思ったら、消防車がウーウー言ってる。
どこかの電線がスパークしたらしいとの伯父の電話情報。
しかしながら、ほっそい我が町の道。
さっそくトラップに引っ掛かり、行くも戻るも出来ない消防車が。
大雨の中、オーライオーライの声が響き渡りました。
59630です。

さて、今日は乞食結社櫻支部に行きました。
何故かって?
げふさんが今日でGMになるからさ!
昨日に聞いてて、こら行かないとねーと言うとったんです。
が、昨日の分を書くのに手間取ってしまった。
ポー君が遅刻気味にジェローム酒場に到着。
こんばんわー



なにこの、白と黒とのエクスタシー。
驚いていると、皆「こんばんわー」と意外と冷静。
死体花火上がってるのに!?

完成!とななしさんが叫ぶと、この屍花火の意味が判った。



GMおめでとー!
ちゃんとした(?)花火がバンバン上がり捲くりんぐです。
どうにか間に合ったみたい。おめでとー。



あい、しっかりとグランドマスター・ベガーの称号が見えます。
嗚呼、櫻にまたしても乞食の道を極めし者が生まれてしまっただ。
神様、この者をお許しください・・・。
ついでに何かくれよ、神様。



骨を美味しくいただきました。
やったぁ。

さて、げふさんですがスキル値0からの乞食だったそうで
GMまでの物乞い決算をしっかりしていたようです。



なんと41,110円!
円に直せば、Wiiとか買えるじゃん!
まぁUOにはWiiはないのでアレですが、
思ってたよりも稼げるモンなんですね。
結社としても、良い検証結果となるのではないでしょうか?

Flukeの代わりに社長の横に居たアテクシも、
思わず興奮し、



成長いたしました。
これに驚いたななしさん、何を思ったか耳にマンドレイクをねじ込んできました。
ちょwwwやめてwwww会話がwwww遠くなってきたwwww



さらに成長したら、驚いて死んでしまいました。
すぐ死んじゃう星人みたいななぁ、とか思った次第であります。
しばらく櫻支部長のしぇりる嬢を待ったのですが、
台風に巻き込まれたのか飛ばされたのか判らないですが来なんだ。
夜も更けたので、解散となりましたとさ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉に始まる定例会。 | トップ | エルフ忍者が動物変化を解除... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。