UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

新称号と徳之島マラス流星拳境界線調査。

2010-04-07 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
木村拓也氏に合掌。

さて、今日は水曜日なので、乞食結社定例会に行きましたよ。
実は前乗りしてましたけどね。



炙り団から逃げる。
これ以上炙られて角が巻いてしまうと、
枕で寝れなくなってしまうよ。
コルク抜きとも間違えられるだろう。
そーんなのはー、いーやだ!

もちー者が来た。
新しい称号表記が面白いねって話になる。



いかにマニアックなヤツなのかが、一目で判る仕様ですね。
味見探偵って事は、ヒガシか。ヒガシなのか。
こちら、インディージョーンズ。
こちら、インディージョーンズ。

善哉の旦那が、久々に来てくれた。
たまたま、帰宅出来たそうで。
・・・お仕事が大変なんですね。



ギブミープリーズもひさぶしり。

今日は徳之島におけるマラス流星拳の境界線を測りに行ったよ。
既にAkeさんが二箇所ほど、境界が分かてるそうで。
一箇所目は、禅都を突っ切ってる様子。
0.0からの距離も、トランメルと大体同じだそうです。



そんな計測中に、我々はコントを。
皆さんはすでにお判りでしょう。
よゐこの名作コント「床屋」ですね。

え?知らない?
知らないかぁ・・・。

もう一箇所は、



誠島かなぁ?
徳之島はトランメルなどに比べ、相当に小さいファセットので、
境界の帯は一本あるかないかくらいなのです。

せっかくなので、トランメルではいけない「0.0地点」へ、
行ってみましょうかってな事になりました。



実験島?ていうの?から、旅立ちます。
Flukeがなかなか乗船できなかったのは秘密。

とりあえず、ハイドして0.0地点にじわじわと移動。
すると、鯖を超えたらハイドがばれてしまった。
灰色に見えるようになりますぜ。



残像といってもいいのかしら?
海の上のAke黄色子さん。
ちょうど面白い事に、この場所で流星拳をすると、



左下に飛んで行きます。
トランメルだとならなかったそうですけども、
徳之島だと0.0に近い方向に飛ぶのかしら?
鯖境界だからかな?
まぁそんな事があり、残像にゴミが飛んで行ってるようで、
Akeさんの残像は、まるでリング上のヒールプロレスラー

最後に、エンジェル通信からのお知らせ。



逆生類憐みの令が発令されたようです。
特に犬を飼っている方は、ちゃんと首輪を付けておきましょう。
ピーーガーーーピーガーーーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントをちゃんと張るジプシ... | トップ | 月イチ櫻結社定例会、2010/4/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事