UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

第24回北斗祭りに参戦ッッッ!!!その1

2007-06-09 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
キノコ類のバター炒め、美味しかったよオカン。
というわけで、飯も食べ終わってこれからレポだよ!

さて、今日は第24回北斗祭りに参戦してきたよ!
24回ということは、2周年ですよ奥さん。
今回はSladgeで参戦。
何故か、ベスパーから走るのであった。



あい、ステージと二周年の旗でゴザイマス。
相変わらず開始前なのに大人気のステージです。
今回は場所が狭いので、ステージも小さいのです。

では、ちょっとうろついてみます。

鉱山の入り口には何故か大きなハシゴがありました。
途中にアンパンマンが仁王立ちしていましたが、
餡パンチを食らう事はなかったです。
その先には、乞食結社の乞食酒場がありました。



橋の袂には、本部がありました。
パンフレットや出店参加者へのテーブル貸し出しなんぞをしてるんですよ?
写真には写ってないけど、近くには厩舎員も居ります。

そろそろ出店場所を探さないといけないネェ。
鉱山の中はさすがに人気だろう。
ところが、一番上の鉱山内には誰も出店してない。
ひょっとして穴場って奴?それじゃあ・・・



皮屋にでも出店しますか。
期待を裏切る男、それがsladge。
全キャラクタで、もっとも保険金のかかる男でもある。

さて、しばらくボーっとしていますと、
皮屋に駆け込んでくる者が。
厠と間違えてるんじゃないだろうな?
と、先のボケをココでも使ってみる。



かくまって!と飛び込んできたのは、
悪い奴等に追っかけられてるお姫様、ではなくもちー
しかし、何でかくまうのか?



それ、君が悪いんやん。
てな事で、この部屋の片隅に隠れてパンフ書きをするのでありました。

すると、Miyuさんがやはり走ってやって来た。
ケンダル山の向こう側まで見に行ったそうで。
hehe、ここは盲点だったでしょ?



使い易い、ときめき★棒をお買い上げ。
誰にでも与えられるときめきを使い切るつもりです。
愛、振りまき過ぎです。
ファンクラブでも作るつもりでしょうか。
買い物中に「こんばんはー」とMiyuさんが言ってるのは、
ご近所grinさんが瞬き来店したからです。



お土産のひよこを頂いた時に、スタッフ一番手のFraさん登場。
今日は早々に見つけに走ったそうです。
本部からスグなので、今日はスタッフさんは探すの楽かな!?
しかし、真の一番手(かくまわれてたが)が黙ってない。



めぞさんもトロロから変身してご来店。
中々格好良い台詞を残して、会場に向かっていきました。
ウヰスキーの宣伝文句みたいですよね。

その2に続くよ。続くぞー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第24回北斗祭りに参戦ッッッ... | トップ | 宿・みやびとオークと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。