UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

第46回北斗祭りに参戦ッッッ!!!

2009-04-11 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
昨日はバタンキュー。
一日遅れになりますが、ご了承ください!

さて、今日は第46回北斗祭りに参戦してきたよ。
今回の会場は禅都。
隠れる場所・・・どうしようかなぁ・・・。
ひらめき棒屋sladgeで参戦するぜッ!

ステージには、ウィンクが現れた。
わー、コレかわいいね!
さんとしばらく見てました。



何故か、みゆさんに被られる。
それ、ぢいとか見る位置じゃない。

では、他の設置物を見てみましょう。
銀行前には、冥途酒場がありますね。
ドリンクメニューには、多分メロンジュースがおすすめになってるでしょう。



厩舎前には本部とクジ引き場がありました。
スタッフが非常に忙しそうです。

ほんだら、場所探ししますかねぇ。
ゲートの西側に乞食酒場が陣取ってました。



ひげの人が入る・・・。
気になっている間に、もちー者と遅刻理由を白状。
もちー者はポストロック動画を、アテクシは学プロ動画を見てました。

たまたま近くの塀沿いに良いスペースがありました。
ココはくつろげていいなぁ。



くつろいでる間に準備完了。
乞食結社とコラボというわkで祭り開始です。

みゆさんとなゆさんとで話してますと、
そこに、もちー者が血相変えて走ってきた!
「れのさんが・・・漫才してる!!!」



ふむ、確かにレノさんとロックさんで漫才してました。
アドリブなのかどうかは判りませんが、
ステージの上にある黒いのは、もやしもんの影でしょうか?

机に戻って、また話の続きをしてますと・・・



侍バリーがヤンチャしてくる。
机の上に乗ったり、人の目の前にピッタリ貼り付いたり。
失礼だとは思わないのか!
本日は彼がやたらと来て、めんどくさかったよ・・・。

いつの間にかロードになってマキシの旦那と、
"今日も今日とてフェレってます"ケリー君も加わりました。
わりと広いので、圧迫感ないです。



はにばにさんが吼える。
色々と変身するのが好きなようですが、
ニワトリは吼えないよ!!!

最長老が「こんなところにいたのか!」と驚いてるところに、
るぅさんが現れましたが、様子がおかしい。



なんかリアルで酔っ払ってるそうです。
いい事あったそうです。うらまやしい。

「ああ、そうだった~ひらめき棒売って~」*ヒック*
そういえば、久しぶりの商売してなかったなぁ。



マキシの旦那にも売れました!
ひらめいている二人を見てたら、アテクシもひらめきました。



エスプレッソには砂糖を入れろ!!!
一杯で苦いなら、二杯三杯と入れるんだ。
けっして、エスプレッソは苦いだではない。

時間は閉会したころですが、にぱさんが来てくれました。
相変わらず緑っすねー。



ツルハ・・・LISAさんとにk・・・Renさんが、
微妙な距離で話してました。

最後に、お隣はどうなっていたかという全貌を。



西にAke桜、東にWWライドでした。
写真は撮り忘れたけど、Ake桜に外人さんを乗せましたよ。
非常に拙い英語になっちゃったけどね。
WWに乗ってる人が・・・白い。
この後、ケリー君を襲っていたのできっと幽霊だと思う。

そんな夜は、危険な卵の話?とかして夜は更けていきましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレコ先生は、ただの絵描き... | トップ | 海に浮く死体があったので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事