UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

アヒルに仕込もうよ。アレをアレするんだよ。なぁ、GK?

2016-04-07 02:24:59 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
レッスルマニア、色々アレでしたねー。
あ、またしてもプロレスの話です。
アメリカの化け物みたいにデカイ団体、WWEの年に一度の祭典が先日あったのです。
二月末でも前説に書きましたけども
「会長の実の息子が、ひょっこら出てきて親父と経営権を掛けた」試合
ってのがありまして、そこに注目していました。
その息子、シェイン・0・マクマホンさんは、
ついこないだまで、一般人に戻ってた人なんですわね。
さすがに若い時ほどの無茶はしねえだろうって、
プロレスファンは思ってました。ええ。
しかし。
見てよ、この動画。(かなり危険な行為をしてます!注意!)
もうね、自殺行為ですよ。
けども、レッスルマニアってぇのはそんだけ命かけるほどのでかい祭典だぞ?
世界のレスラー達よ、このレベルまで出来んのか?あーん?
てぇな事を、まさに社長の息子が身体張りやがりました。
一般人なのに!
久々の復帰で、見事にまた伝説を作ってくれました。
現在、この団体の経営は世代交代の時期にありまして、
会長のビンスと、実の息子、ではなく娘婿のHHH(トリプルエイチ)が、
実際に経営的な話で、お互いにああだこうだとやってたりもします。
そんな中で、このような試合が行われた事は、ある意味での皮肉ですわね。
ストーリー的には、実の息子と経営権を掛けてますけども、
現実では別の人との経営争いみたいな事になってます。
なお、「ストーリー的に」経営権を掛けたこの試合、
強豪であるアンダーテイカーに、シェインは負けてしまいました。
そして、担架でレスキュー隊によって運ばれて病院に直行しました。
が、次の日の放送に、普通にまたひょっこり出てきました。
化け物の子は、やっぱり化け物でした。

さて、今日は、乞食結社定例会のレポですが、

また遅刻しましたよ。
今日も忙しかったー。

ので、急いで酒場に向かうと、社長だけ居ました。



たぶん、先週に言ってた火山掘りかもなぁ。という話をしたら、

社長「最近の仕様は、色々発展してきてますなあ」

てなもんで、アテクシも同じく付いていけてません。はは

しばしして、黄色子さんが奥の部屋から出てきた。
やはり、火山へ掘りに行ってたそうです。



お土産。
わーい、聖なる支援の証だー。
こないだ、取れるらしいって話してたんすよね。

で、火山どうでした?



本来ならば、ある程度避けれるらしいんですけども、
一回、全部が溶岩で埋まる事があったらしく、死ねたそうです。
そんな事もあるんだ・・・

そしてそこに、けねくまさんも登場。
何故か、アヒルを取り出してワシワシし始めた。
なにそれー?



イースターバニーのアヒルだそうです。
ほへ、イースターバニーって何だっけ?
3~4月中なら出ますよーって言われてもー。

って、2014年に貰えたイースターバニー人形の事だったのね。



毎日一回使う事で、これが出るそうです。
アヒル以外も、チョコボール的な感じのも出るそうです。
奈良の春日野、青芝に~っぽいのが。

アヒル、黄色いのもあるといいねー。
とか話したら、各色出るそうで黄色あるとか。



ここで、社長と黄色子さんがお帰りに。
またねぇ。

マシュマロダックって事は、食べれるんすよね?



おー、食べれた。
しかも、どんどん食べれる系でお腹に溜まりません。

「ねぇ、これって毒も仕込めるのかな?」と、けねくまさん。
あぁ、食べ物だしねぇ。いけるかな?



人間保障で何度か失敗したけど、仕込む事が可能でした。

って、なんか変な音がしたんだけど、聞こえた?
再度試して、音が出るのか聞いててもらいます。



他人様でも、聞こえるんですね
前はシャカシャカシャカってプレイヤーしか聞こえなかったけども、
これだと仕込んでるのがバレますねぇ。
毒殺トリック、狙えないじゃないですか!

味見してみると、嫌なにおいを感じ取りました
入ってますねー。



失敗すると、しっかり毒になりましたー。

ほんじゃ、食べて毒に掛かりますかねぇ。
しかし、ぜんぜん毒に罹らない。



久しぶりだったので忘れてたけど、食べ物の毒発生は、
仕込んだ人のスキル値÷4の確率だったのです。
人間保障で作ったので、5%になる?
それだとかなり確率低いねぇ・・・。

そのままにして、他人様が毒殺されてもアレだし、
せっかくだから、二人で食べ切ろうか。
ねぇ、ここは、空気的に、ワンチャンある・・・でしょ?



ネタの神は、降りて来なかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パブリッシュ18334 導入 | トップ | 大遅刻したけど、定例会出来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事