UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

フェルッカデンの椅子を見てて、思ふこと。

2010-09-28 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
夜中の日テレでやってる、ちーすい丸
ボサノバぽい音楽と可愛らしい蚊が魅力的。
しかし、どこかで見た事のある感じがするなぁと思ってたら、
ラレコ作品だった。
やわらか戦車やくわがたツマミなどが代表作やね。
テレビ連載(連載っていうの?)までやるようになったのは、
すげえ事だよなぁ。
しっかし、ちーすい丸はあんなに何故、
ノブオを追い回すのかが気になる。
相当に美味しい血らしいけども。
だって、バーコード禿のおっさんだぜ?
貧血で倒れるほど吸うのも凄いぜ!

さて、今日はまたもフェルッカのデンから。
ま、デンじゃなくても良かったんだけど。



椅子がさ、変な方向やん?
湧き直しも問題とかだったのかもしれないけども、
座面の部分が色が違うのが気になってさ。

試しに染めタブを持ってきたんだ。



あー、やっぱり染められない。
しかし、考えてみりゃこれは家具だな。
染められないはずだわ。
ほんだら、家具染めタブ持ってくりゃ良い?



北斗でしか持ってないので、シャード交代。
安倍ちゃんに行ってもらう事にする。
さぁどうだ?



・・・そうだよね、鞄に入れなきゃだめだよね。

家具染めタブの出現は、セカンドエイジぐらいだった気がする。
トランメルフェルッカが分かれた辺りすね。
この椅子達も、その頃くらい染め上げられたと思われます。
が、その時は鞄に入れなくても染めれたのかしら?
まだUOをしていなかったので、アテクシはニントモカントモです。
ただ、鞄に入れずに家具が染めれたら、
固定アイテムにされてる家具がバンバン染められてしまってたかも。
そういう意味では、鞄の中身のみでの使用は判らんでもないけど、
まず本棚とかが鞄に入ること自体が、不条理なんすけどね。

おまけ。



Buc's Denと書くとカッコいい略し方だね。
あんまり浸透してる気がしないけども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンの小島の話。 | トップ | エルフに送るひと時の夜景作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事