UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

船の上で物を壊そうとしてみた。

2008-05-30 23:30:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
現在、アテクシの髪型は髪の毛をヘアワックスで、
ややツンツンとさせておりまする。
立たせてるんじゃないんです。
何もつけないとアフロ的にふんわりしてるのです。
毬藻に近いです。
だので、倒そう倒そうとしてワックスを使い、
まとめている様な感じなんですよ。
で、この間ですね、仕事中にガラスに写ったアテクシ自身を見て、
おや?って思ったんです。
どこかで見た事ある頭・・・。
しばらく悩んだ結果、ピコーン!と頭上に電球が出た。
今のアテクシの頭、UOのエルフのspikedだ。
顔色の悪さも手伝い、それにしか見えなくなってしまった。
UO内でspikedな方を見たら、バムはあんな感じやな(ニヤ
そう思ってくれると幸いです。
いや、全然幸いじゃねぇな。思わなくて結構。

さて、今日は前から報告しようとしてたアレ
ちゃんとレポ致しまする。



あい、こちらトリンシックとマジンシアを繋ぐ、
フェリーの上でヤンス。
もう簡単に入る方法はワカッチャッテルヨネー!?
で、目の前におわすは椅子

こいつをだね、



お手許のハチェットでヌッ壊してやろうという事です。
アックスボンバッ!です。
一撃の下に、椅子はバラバラになるハズなんですが・・・



「公共の乗り物内では迷惑行為は禁止されています。
 そういう事はテメェの家でやれよコノキティガイ。」
という事でしょうか?

あぁ、そうかい。判ったよ。
アテクシは家なき子なんで、テメエの船でやらせて頂きますよーだ!
つーわkで、自分の船を出して椅子を置きました。
んでは、椅子をデストローイしてやろう。



これアテクシの船だろうがッ!!!
・・・どうやら、船の上では物を壊す事は出来ないようです。
予想外の結果やね。

で、「これを破壊できるのは~」と出るのは本来はですね、



あい、このように人の家で物を壊そうとすると出るコメントです。
多分ですけど、ロックダウン解除をした瞬間に物を壊すという、
ちょっとした嫌がらせへの対処法だったかもしれないね。

つー事で、船の上なら斧破壊魔から逃れる事が可能だぞ!
ただし、持ってかれてしまうのは防げないのでアシカラズ。
ぎゃふん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムングロの裏ゲートが消えて。 | トップ | ニジェルム騎士団の反省会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事