UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

白米、親愛化。

2017-06-15 03:20:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
オカダvsケニー、60分フルタイム。
あ、またしてもプロレスの話です。
1.4東京ドーム大会で、早くも2017年最高峰の試合をしたと称された二人の試合。
その二人が、またしてもタイトル戦をしたのですよね。
もちろん、前回以上の内容を世界中のプヲタが期待しました。
結果、60分をフルタイムでドロー。
引き分けかよー、と結果だけを見てしまってはいけません。
通常、プロレスを60分もやると、途中でへろへろになって、
後半は動きが悪くなって、締め技などで休んでしまう傾向があります。
ところが、オカダもケニーも、手を休める事はなく、
最後の最後まで、お互い削りあってフォールを狙おうとし続けました。
なかなか出来ない事なのです。
恐ろしいほどのスタミナが必要なのです。
前回はケニー側のセコンドの介入などもあったのですが、
今回は「一切、手を出すな」と仲間達に言ってあったので、
タイマン状態で戦い続けてたってのも、凄くプヲタ的には嬉しい。
邪魔なく二人だけの試合を見続けられるからね!
おかげで、今回の試合は1.4大会の試合を超えた評価が、
世界的に得られたわkであります。
どうにかこうにか、防衛出来たオカダ・カズチカ。
次の挑戦相手は、コーディ。元WWEの選手です。
そして、その試合はアメリカで行う事になりました。
ちょっと心配なのは、コーディ自体は悪い選手じゃないのですが、
ケニーがあんな凄い試合をやってしまった後なので、
クオリティを保つのは難しいかもしれないなぁと。
ま、新日としては元WWEのビッグネームと団体の王者を、
アメリカで戦わせる事で、知名度をもっと上げたいんだと思いますけども。
コーディはなぁ・・・Puroresu(日本のプロレスリングを差す)と、
あんまり相性良くない感が最近出てるんだよなぁ・・・。
もしかしたら、オカダがアメリカのレスリングに合わせてくるかもしれないけどね!
さぁ、どうなるかなー。

さて、今日も遅く帰って来たので、白子のり達の修行へ。



忘れないうちに、白米を親愛化しておきます
これで、死んでも蘇生出来るんで安心。

いつも通りに、



金稼ぎも兼ねて、よもっさんで修行に。
今日はやたらと固まって出現されちゃったんで、
フルボッコ回避の為に、逃げ回る羽目に。
おかげで、あんまり上がってくれないうちに、
上がりにくくなってしまった。予定外。

スキル的に、白米が当てれてなさそうなので、
今度はハーピーの巣で、スキル上げも兼ねる事に。



変な所にストーンハーピーがおった
そうだ、あの岩の上ってテレポで乗れるんだった。
あそこなら、飼い主の安倍が攻撃される事はなかったような・・・

そんな事を思い出したので、テレポで高みの見物。



安全に、二頭をハーピー達と戯れさせます。
おかげで、けっこうペット育成が捗りました。
また、後半にパラゴンが湧く事が多かったので助かりました。
移動速いからねぇ。

そうこうしてるうちに、ハーピーでも上がりにくくなってきた。



もう潮時だね。

そろそろ、バーストタイムも終わるので、近くのリーパーの湧く森に。



うろうろと倒してるうちに、お時間となりました。
やはり、あんまり上がらなかった・・・。
ま、しゃーないな。



白子のりの魔法は92.7まで上げれた。
この調子で、GMまで頑張れよー。

帰社すると、会社のドアが開いていた。
だ、誰だ!?



長州ばりに「上がるなよ」と声をかけると、野良ヒーラー出て行った。
物分かりが非常によろしくて。
礼儀ってあるからのう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も今日とて、修行修行の... | トップ | あいつらからも出るんだね&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。