UO焼きそば 爆弾亭

UO内における焼きそば屋の一人ゴチ文。

老人ホームの道すがらにあったものとは?

2017-04-06 02:00:00 | UO物のはず。らしい。
どうもバムです。
今年のレッスルマニアも、面白かったみたいね!
あ、いつも通りにプロレス話の前説です。
レッスルマニアとは、世界最高峰のプロレス団体、WWEの最大級のPPV大会の事です。
今年は何が凄かったかってぇ、
1.AJスタイルズvsシェイン(社長の息子の「一般人」)が白熱
2.タッグ王座戦に、まさかのハーディーズ参戦&戴冠
3.シナ、ようやくニッキーにプロポーズ
4.怪我から復帰のセス・ロリンス、レッスルマニアに間に合ってHHHにリベンジ
5.オートンvsワイアットで、初のリングへのプロジェクションマッピング
6.ゴーバーvsレズナー、レズナーのリベンジ成功
7.テイカ―vsレインズ、メイン後に敗北したテイカ―は衣装の一部をマットの残して・・・
やー、さすがはレッスルマニアだけあって、内容が濃すぎました。
特にハーディーズにはやられました。
前日に、他団体で保持していたタッグベルトを獲られたばかりだったし、
すぐにWWEに復帰するとは思ってなかったのです。
これには会場にいたWWEファン達も、絶叫せざるを得なかったようです。
出来れば、WWEでも前にいた団体、TNAでのキャラクターで、
マット・ハーディーの狂ったギミックで行って欲しいんすけどねー。
DELETE!DELETE!DELETE!
そして、マットの家族や使用人のベンジャミンさん、ペットのカンガルーも、
出てきたら良いのになぁとか、妄想を膨らませつつ、
今後のWWEに注目していきたいなと思いました。

さて、今日はやっぱり遅く帰って来たので、たまには白子のりでも、
鍛えようかなー?と思って、弊社の南の老人ホームに行こうとしたら、



なんかあったし。



パイロン?
なんで、こんなとこにあるの?

とりあえず、南の道を辿っていくと、



三叉路まで続いて、ブリ方面に向かっている。
そのまま、進んでみると、

色が変わった!



そして、ブリの街の方に向かって行く。
ブリまで行くのかと思ってたら、



街の手前の三叉路で途切れた。
えー、これはどっちに行くんだよー。
いちおう、街まで行ってみたけど、それっぽいのはない。

今度は逆に行ってみよう。



老人ホームの北の道を、東に向かいます。

しばらくは、続いたのですが・・・



ガードポストの辺りが最後で、そこから途切れた。
それでも、何か先にあるかも?
と思って、ぐんぐん進んだのですが・・・



大ガードポストの三叉路まで行ったものの、特に何もない。
いったい、何だったの!

と思って、イベントを追っかけてる、あひるさんのブログを見ると、
ほうほう、先日に駅伝みたいのをやってたんだね。
て事は、パイロンは道標だったってのは間違いないみたいだね。
ただ、なんでユー方面からブリまでだけ、イベント終わって消されてないのかしら。
消し忘れにしても、けっこうな量あったぞ!?
EMさん達も忙しかったのかもしれんが・・・走ればそんなには掛からないはず。
意外と、EMさん達は徒歩で作業してるのかもしれないね。
まぁ、そんなわkで、しばらくはパイロンが残ってます。
道路工事現場の忘れ物みたいなもんで、ある程度の時間は残るかもしれないね。
そのうちに、バラモン兄弟が路上プロレスでパイロンキックして、
壊しちゃうかもしれないけども!

最後の最後で、プロレスな話に戻ってしまって、本日は〆。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パブリッシュ5017 導入 | トップ | 徘徊老人も、一応持ってます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

UO物のはず。らしい。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。