Good Cheer Gospel Choir (グッドチアーゴスペルクワイア)~名古屋市緑区~

練習・イベント日記です。子育てママ達で楽しく歌っています♪
メンバー大募集中!!ゴスペルで楽しい毎日が広がりますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月27日リハ報告

2017-07-01 06:20:28 | リハーサル報告
じめじめとした梅雨に入り、暫くはお天気の日も続いていましたが…
雨も多くなってきましたね〜

雨でも気分はいつも晴れるよう、ゴスペルを賛美し癒されたいと思います〜〜


さてさて。

次なるコンサートに向けて、GCGCはまた新曲にチャレンジ中ですよ〜

今回の新曲は、少しゆっくり目の美しい曲。
I choose to live
という曲です。

こういういわゆるバラード曲を賛美しているとうるっとくるのは、やっぱりゴスペルで癒されているから、なんでしょうね〜〜

年々涙もろくなっている気がします


今日は新しい見学の方もいらっしゃって、相変わらず賑やかなGCGCなのでした


さぁ!
雨にも負けず、8月のコンサートに向けて頑張るぞ〜〜


新メンバー、随時募集中です!
名古屋市緑区で活動しているママゴスペル、GCGCに少しでも興味がある方は、ぜひ一度ご見学にいらして下さいね
教会で歌っていますが、勧誘などは一切ありません。
1歳未満のベビちゃん連れも、お子さんが大きい方も、年齢問わず大歓迎です
かくいう私は下の子が生後2ヶ月の時からGCGCにお世話になっています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月20日ミニコンサート... | トップ | 7月リハ日程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リハーサル報告」カテゴリの最新記事