Good Cheer Gospel Choir (グッドチアーゴスペルクワイア)~名古屋市緑区~

練習・イベント日記です。子育てママ達で楽しく歌っています♪
メンバー大募集中!!ゴスペルで楽しい毎日が広がりますよ!

5月9日リハ報告

2017-05-15 10:13:41 | リハーサル報告
ゴールデンウィークがあけましたね〜〜!
皆様はどのように過ごされましたか?

我が家は、毎年ゴールデンウィークは大掃除!と決めていて、大掃除に励みました
寒い年末に冷たい水を使ってする大掃除が本当に苦手で、かといって夏は暑すぎるし…

ということで、気候のすばらしい5月に家中さっぱり!というのがちょっと気持ちのいいイベントだったりしています

さて。
5月20日のコンサートに向けて、絶賛練習中のGCGCです。


この日も一生懸命練習しましたよ〜〜
アップテンポな曲とスローな曲と、交互に賛美したのですが、アップテンポな曲の後すぐにスローな曲を歌うと、気持ちがついていかないことがあり、個人的にあまり気持ちを込めて歌うことができていませんでした

歌詞の意味を理解し、その曲に心を寄せて歌わないと、何か違和感が残るなぁ〜〜
と思い、後半はその辺りも気をつけながら賛美しました



では、5月20日の本番の告知でーす!

藤田保健衛生大学病院で歌わせて頂けることになりましたので、ミニコンサートのお知らせです

日時:5月20日(土)
14時〜(30分程度)

場所:藤田保健衛生大学病院

もちろん無料です

皆様に、暖かい歌声をお届けできるよう、一生懸命練習していますので、ぜひ聴きに来てくださいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月25日リハ報告 | トップ | 2017年5月20日ミニコンサート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む