うおのそら 世田谷線松原

世田谷線松原駅前 03-3327-8778
月曜日定休日。それ以外のお休みはブログ内の今月のお休みでご確認下さい。

解禁しております

2017-03-26 12:28:00 | ゴハン
本当は昨日お知らせするはずでしたが〜桜海老ゴハンやっておりますヽ(*´∀`)

この記事をはてなブックマークに追加

江戸前下浦

2017-03-26 12:27:48 | 本日の魚
あんまり馴染みがないかも知れませんが横須賀でも揚ります。釣りのノドグロ。

この記事をはてなブックマークに追加

またもや

2017-03-26 12:27:21 | 本日の魚
またもや追っ付けられました(^。^)北海道島牧産生牡丹海老。昆布締めにて。やっぱり海老と昆布って相性バツグンですヽ(*´∀`)

この記事をはてなブックマークに追加

八丈島の〜

2017-03-26 12:26:33 | 本日の魚
八丈島よりトビウオ。ここ最近買ってるのですが、ウチでは「なめろう」にしております。なめろうは普通味噌ベースですが、ウチは塩ベースにしております。
そして本日、寒いので「つみれ椀」もやっておりますので、そちらもどうぞヽ(*´∀`)

この記事をはてなブックマークに追加

4月になったら〜

2017-03-25 11:47:04 | 本日の魚
と、思っていたのですが、そろそろ諫早湾も飽きたかな〜?なんて思いましてw
本日は島根隠岐産の岩牡蠣を。

この記事をはてなブックマークに追加