ストライダーをプレゼントしたい渡辺結花

子ども用自転車の購入を検討しながら、長澤奈央 や宮本佳那子 とかの握手会をお伝えします!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平野ほのか@握手会(2017/1/14)

2016-12-28 22:05:57 | 日記

子どもの自転車にストライダーかへんしんバイクか悩む。

ストライダーの事故防止方法と、へんしんバイクの購入した感想http://ame-mea.com/を参考にして安全なのにする。


ストライダーって公式サイトにの事故にご注意ください。って書いてあるんだよね




なんかどっていも試乗会?みたいのあるとのことで、実物を見てから決めた方がよさそう。

さて、今日はこんな感じですね♪




ナンガ シュラフ


では今日の注目検索ワード、2016/12/28に調べた、ヤフー最新10分最新10分サブ検索ワード[元ワード:ナンガ]1階層目ランキングランキングは、「ナンガ シュラフ」でした、10:38:29に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、変更されてるはず、トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











ハニースパイスオフィシャル・握手会に行く人いる?



平野ほのか(ヒラノ ホノカ)の写真集「ハニースパイスオフィシャル」の握手会が、2017/1/14の14:00から福家書店新宿サブナード店でにてやるよ、



オフィシャルサイトによると「「ハニースパイスオフィシャル」写真集に直筆サイン!」って 平野ほのかのか~、(^_^)



なんと、写真撮影のハニースパイスオフィシャル握手会衣装、撮影は禁止なんですって、最近はブログがあるから告知が拡散するよね。ニュースサイトなどで画像が公開するといえます。


平野ほのかの握手会に参加してみるには、ここをチェック!「ハニースパイスオフィシャル」(^_^) 









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆田莉奈の当選入場券 | トップ | 伊豆田莉奈のライブ整理券 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。