(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

東京都議選勝利! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

久しぶりに笹間ヶ岳へ

2010年03月28日 06時24分41秒 | 山のこといろいろ
昨日は、久しぶりに朝から良い天気だったので、早めに家を出て、笹間ヶ岳まで行ってきました。
猿か鹿に会えば、すぐに写真が写せる体勢で歩いていたのですけど、残念ながら小さな鳥しか会えませんでした。

NikonD70
COSINA AF28-210/4.2-6.5


中腹以下では、あちこちでツツジが咲いてました。


今年は、ツツジの当たり年になる感じがします。


桜が咲いていました。


この桜の木だけは、毎年、少し早めに咲くのです。


遠くに、雪をいただいた比良連峰が見えます。


アリバイ的に、、、、、、笹間ヶ岳三角点
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子フィギュア | トップ | 亀田、負けちゃった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。