(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

現代の治安維持法「共謀罪」絶対反対!

太神山へ登りに来る方に

2008年12月14日 09時51分30秒 | 山のこといろいろ
昨日、家からこの仏さんのところまで散歩に行ってました。

この仏さんは、太神山へ登りに来る方が車で入れる突き当りのところにあります。
天神川林道を車で上がっていって、迎不動をすぎてちょっとのところです。
ここまで車で上がると便利というか楽というか、、、、、この仏さんの反対側に5台ほど車がとめられる広場があるので、ここにとめてください。

林道にとめられると邪魔だし危険なので、できるだけ、この駐車スペースを使ってくださいね。
といっても、土日・祝日はいっぱいですので、早めにどうぞ。

この仏さんから、富川道の入り口までは数分で行けます。
仏さんのあるところから奥に入る道がありますが、ここを行かずに、林道を上がっていってください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は天気が悪いし、ひまで... | トップ | 12月7日 岩間山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。