(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

さあ、次は、安倍自公内閣を打倒するぞ! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

腰が痛くて辛いです。

2017年06月29日 16時24分43秒 | 毎日の日記いろいろ
朝から、パソコン打つ気も新聞読む気にもなりませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工場長 @kohjohcho の力作/... | トップ | 昨日から、コルセットをつけ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せたしじみ)
2017-06-29 16:41:50
大変ですね。痛いのは本当につらいですね。
日にち薬で、きっと楽になられることを祈っています。天が与えた休養日と思って無理せずお過ごしください。食事の方は食べられていますか?

コメントを投稿

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事