(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

東京都議選勝利! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

体調がいいので、近江大橋まで自転車で往復しました。

2008年03月22日 14時51分10秒 | 毎日の日記いろいろ
まだ、風は冷たいんですけど、サイクリングはこれぐらいのほうがいいですね。

実は、昨年夏、心臓病で入院してからは、まともに自転車に乗ってないのです。
どこまで行けるか不安で、最初は瀬田の唐橋往復できればいいなあと思ってました。
ところが、走るとけっこう調子が良く、近江大橋まで行けてしまいました。

瀬田の唐橋も、春らしくなってきましたよ。


膳所公園・芭蕉の句碑からのぞむ近江大橋

せつめいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひがんでるわけではないです... | トップ | フィギュアスケート世界選手... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awasan)
2008-03-23 10:38:07
マスクを付けて、サイクリングしましょう。
いつかは、花粉症になります。
Unknown (琵琶湖オオナマズ)
2008-03-23 10:55:17
いまのところ、その気はありません。

この年になって大丈夫なんだから、気にしなくていいでしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。