(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

現代の治安維持法「共謀罪」絶対反対!

「朝鮮人虐殺」に苦情、削除/災害教訓の報告書 内閣府ホームページ

2017年04月20日 09時05分35秒 | 政治的なこといろいろ
Twitterより
関東大震災時の朝鮮人虐殺を隠蔽したい層なんて限られるし、災害教訓報告書には朝鮮人虐殺以外の事例も掲載されている訳で、削除しても日本の防災能力を下げる結果にしかならないよね。
「流言飛語は人を殺す」って教訓を内閣府HPから削除して、デマが原因の虐殺は今後起こらないとでも言うのか。


「とにかく、都合の悪いことは、みんな隠そう」・・・こんな、ひどい国になってきました、日本は。もう、立派な「世界の三流国」ですわ。だから、わざわざテレビで、「日本すごい」という番組を、たくさんやらなければいけなくなったんですね。なんとも情けない国になりました。悲しいことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  #akahata 廃案になった法案... | トップ | (動画)高浜原発仮処分事件2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。