(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

東京都議選勝利! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

年金者組合南大津支部ボウリング 20170420

2017年04月21日 14時50分55秒 | スポーツ関係(山以外)
参加者は8人でした。

 

 

 
◎僕のライバルAさん、いまひとつすっきりせず。アベレージでは、僕が勝ちました。

 
◎女性でただ一人のマイボーラーHさん、だんだんと実力を発揮してきています。昨日は、書記長のNさんも好調でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  #akahata 25条はなんのため... | トップ |  #akahata 「ヒバクシャ国際... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。