(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

さあ、次は、安倍自公内閣を打倒するぞ! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

昨日から、コルセットをつけています。

2017年06月30日 19時09分09秒 | 毎日の日記いろいろ
コルセットの効果を出そうとすると、強く締めなければいけないようですが、そうすると苦しくて・・・・
ご飯は食べられないし、トイレでしゃがむこともできない。
まあ、食欲はあまりないので、いいのですけどね。
絞め続けていると苦しくなって、横になりたくなるのですが、横になったら、今度は立ち上がるときに腰が超痛いので、横になるのも躊躇するのです。

今日の午後くらいから、寝返りを打てるようになって、ちょっと楽になってきてますが、立ち上がるときの腰の痛みは変わりません。
うちは畳の上に布団を敷いてます。ベッドのほうが立ち上がりやすいだろうと思って、急遽アマゾンでベッドを買いました。
あす、届きます。これで、ちょっとは楽になるかと思ってます。

地域でやってることなど、全部できなくなってしまって、みなさんに迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないと思っています。
復帰はいつ頃になるのか、、、、、早くて3カ月先???? もっと先????

すわってパソコンを打つのは、しんどいとき以外はできるので、それだけはやりたいと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰が痛くて辛いです。 | トップ |  #akahata 都議選 一票争う大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。