(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

東京都議選勝利! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

岩間山に行きましたけど、やっぱり暑かったですわ。

2008年07月05日 19時37分37秒 | 山のこといろいろ
写真は、岩間山頂上です。

奥宮神社駐車場13:02→暑い→岩間山頂上13:32→暑い→奥宮神社駐車場13:58

いつもどおり、奥宮神社駐車場に車を置き、アジサイの写真を撮りながら、のんびりと岩間寺方面へ。
日陰は涼しいですけど、太陽が直接あたり風も無いところは暑いし、汗が流れます。
頂上まではちょっとした散歩なんで、気候がいいときはどおってことないんですけどねえ。

今日は笹間ヶ岳に登るのは暑いので、岩間山登りで誤魔化しましたです。(^_^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンシロフーズの偽装・・・... | トップ | 奥宮神社にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。