(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

さあ、次は、安倍自公内閣を打倒するぞ! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

共産党区議団が暮らしや区政についてのアンケートをはじめました(^o^)/豊島区:米倉春奈都議

2017年05月12日 08時11分20秒 | 政治的なこといろいろ
画像と下記文言はTwitterから拝借

すでに800通以上の返答が返ってきています。
返ってきた結果は衝撃的です。
税金や健康保険、介護保険の負担は「これ以上の負担は耐えられない」が圧倒多数。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  #akahata 五輪仮設費 都が全... | トップ |  #akahata 戦時法制そのもの ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。