(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

さあ、次は、安倍自公内閣を打倒するぞ! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

年金時代の真ん中は、クスリで生かされている状態ですよ

2016年11月08日 06時14分19秒 | 毎日の日記いろいろ
私の冠動脈には、3つのステントが入っている。
心臓そのものも弱っていると、先日の診察で言われた。
立木さん登りでしんどいのも当然な状態だ。

糖尿病もある。hba1cが最高12までいって、その時はすぐ入院だった。
いまは食養生しているため、先日の検査ではhba1cの値は6.4で、境界値になっているが、油断して深酒なんかを続けると、すぐに上がる。

このところ、たまに、右足の親指の付け根が痛くなる。
20年以上前に痛風をやった。その時は、親指の付け根が痛くて歩けなかった。
最近は、野菜を沢山食べて、痛風になるような食生活などしてないのに、なんでこんなとこが痛くなるのか不思議だった。
お医者さんに聞いた。いっぺんやると、また出てくるらしい。「痛風発作の前兆」ということ。
「薬飲んで下さい」と頓服薬を出された。あーーあ、また薬が増えた。

薬代が高くてたまらん。先日の支払いは、薬代16500円・診察料2500円。
2ヶ月に一回、これだけの出費だ。

前立腺肥大の徴候もあるので、そのうち、これも薬がいるかもしれない状態で、たいへんなんですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  #akahata 富山市議補選「歴... | トップ |  #akahata 電通を強制捜査 本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の日記いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。