(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

東京都議選勝利! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

朝から、笹間ヶ岳に登ってました。

2010年04月17日 14時01分52秒 | 山のこといろいろ
空気が澄んでいて、瀬田川や県境の山々が綺麗に見えました。

山はピンクのツツジがいっぱい。
麓は枯れかけていますが、上の方は、これから満開になりますね。







これ↓は、ツツジと椿のコラボレーション


笹間ヶ岳山頂にもツツジが咲いてます。


リスに会いました。ちょろちょろ動くもんですから、うまく写せませんでした。




今日のカメラは、Nikon COOLPIX S520です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鰻は、水産売り場では扱いに... | トップ | 金本は、阪神にとっては功労... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。