(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

東京都議選勝利! 憲法9条を守ろう!「戦争法」「共謀罪」は廃止しよう!

笹間ヶ岳

2010年11月04日 19時10分05秒 | 山のこといろいろ
2010年11月3日 朝早くに家を出て、10時半頃に帰ってきました。
上の写真は、久しぶりに踏んだ笹間ヶ岳頂上の三等三角点です。

11月2日には、雪野山の一等三角点を踏んできましたので、二日連続の三角点踏みになります。
今回のカメラは、NIKONのコンデジ S520です。


笹間ヶ岳の支尾根。秋晴れです。


瀬田川と京滋県境の山々です。


大きな桜の木ですが、秋になるとこんなになります。


来週、登る予定の堂山です。


林道も、なんとなく秋模様ですね。


こういう秋が好きです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京・築地市場移転/汚染さ... | トップ | 尖閣沖衝突ビデオのネット流出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://tombo888.blogspot.com/ (地球極楽とんぼ)
2010-11-04 22:43:07
こんにちは!
体調よさそうですね?いつもきれいな写真。秋の深まりを感じます。向寒の折風邪を引きませぬようご自愛ください。
いつも、ありがとうございます (琵琶湖オオナマズ)
2010-11-05 06:51:24
だいぶ、体調が戻ってきました。
それでも、病気をするまえと比べると、半分ぐらいの体力しかありませんね。
歳がいってるので、体調回復にも時間がかかることは自覚しています。
じっくりと、がんばってやりたいと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。