(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

現代の治安維持法「共謀罪」絶対反対!

山登りにスカートなんて論外!!

2009年10月13日 06時46分18秒 | 山のこといろいろ
山は、ファッションを見せに行くところではありませんよ。
こういう考え方の間違いは、危険につながる可能性があると思いますね。

おしゃれ「山女子」急増 「スカートにレギンス」で登りたい

スカートを履いて、カラフルなジャケットを羽織る――おしゃれに山歩きを楽しむ女性が増えている。街でも着られるデザインが人気で、アウトドアメーカーはこぞって若い女性向けウエアの開発に力を入れている。2009年秋には山の中でファッションショーが初めて行われた。

あほらしいので、これ以後の記事は略!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永平寺に行ってきました。 | トップ | 張り切りすぎ注意・・・・ご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。