(新版)お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々

補聴器を通じて聞こえる音は、残念ながら、世界のすべての音ではない。障害があると、残念ながら「世界が狭くなる」のが現実だ。

#akahata 汚染水漏れ 海へ流出か/ストロンチウム国基準253万倍・・・今日の赤旗記事より

2011年12月06日 07時27分20秒 | 政治的なこといろいろ
コンクリートのひびわれって、ごく初歩的なことだと思うんですけど、どうなんでしょ。

これとは関係ない、、、のかもしれないけど、こうした重大性を持った事故は、まだまだ起こる可能性があるのでしょう。
それなのに、「冷温停止」前倒し達成とか、、、、、楽観的すぎると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  #akahata 汚染水漏れ 全漁... | トップ |  #akahata 官民一体で輸出推... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治的なこといろいろ」カテゴリの最新記事