猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
バイクでツーリングを優先に、時にはドライブを楽しんでます。
あと、猫が好きです(^^ゞ

夜走り

2016-09-03 16:09:04 | バイク
新潟へ行った時、「夜だからなぁ~」っと思っていた『曇り』


グラスターで磨いていた時はそんな事にならなかったが、
どうやらスマートミストが悪影響をするみたい!?
プレクサスで磨いてみた!

イイ感じ(*^ー゚)b

こりゃ~走りに行くか?
Yahoo!天気予報では今夜が吉と出た!


tenki.jpでも


しか~っし充電に時間を要し


こんな時刻に(^▽^;)


箱根でも行こうかと思っていたが、直ぐにひとメモリ減ったので給油を。

177.4km÷5.7L=31.12km/L

箱根を諦めコンビニでお時間までマッタリと(^^ゞ

灰皿の脇に椅子が設置してあり居心地が良かった♪

共にする人と合流し~目的地に。


4時半に到着し、お目当ての時刻は5時16分。
暫しお喋りをしながら~時間が迫って来ました。


雲が厚くキレイな朝焼けが拝めませんでしたがw
何処からお日様が昇って来るのかが分かったので、視察終了(*≧∇≦)ノ

眠気がピーク達したので、圏央道を走って流れ解散!
お疲れ様~&ご馳走様でした♪

キレイになったと思っていたが、


何となく納得いかない・・・(;´・ω・)

明日は、朝から雨か?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人間ドック | トップ | ジェラートオフ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む