猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
バイクでツーリングを優先に、時にはドライブを楽しんでます。
あと、猫が好きです(^^ゞ

修復

2017-02-25 22:53:41 | バイク
お仕事が終わった後、渋滞路を突き進み
小一時間ほどで到着。


距離的には差ほど遠くないんですが、
車も人も多過ぎwww


藤沢駅周辺は大都会過ぎる(^▽^;)

本日、ここに来たのは
「修理が完了しました。ご都合の良い日にお越しください。」っと
先週の金曜日に連絡があり・・・先週は強羅で(^^ゞ

こーんな~だったのが!


素晴らしい出来栄えに感動しましたヽ(≧▽≦)ノ


これで5,940円!


高いか安いかは己次第!
革製品をお持ちで「ん~~~」っと思っている方は
こちら↓にご相談を(*^ー゚)b
革のクリニック


頼んで良かった♪

帰路です。
依頼した時は、同じ土曜日でも日中。
現時刻は19時前・・・
交差点、右折出来ませんwww
痺れを切らせて直進したら・・・迷走しました(^▽^;)

行き約1時間。
帰り道、2時間近く(;゚Д゚)
まぁ~余りの寒さに、空腹に耐えきれず
カツ丼を頂きました!


ランチで訪れるお店でしたが、夕食で入ったのははじめてでした。
夜になると飲屋さんになるんですねw
私以外のお客様は、美味しそうなので飲んでいたな(;'∀')

帰宅後、色々と準備を済ませ
明日は久しぶり~っに、長距離を走って来ます!

勿論、直ったグローブを用いてね(・∀・)フフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。