猫の毛だらけ。

ご訪問ありがとうございます♪
バイクでツーリングを優先に、時にはドライブを楽しんでます。
あと、猫が好きです(^^ゞ

帰路

2016-10-18 23:01:51 | バイク
おはようございます♪


今日も良い天気~ヽ(≧▽≦)ノ

目覚めと共に、昨夜買いました♪ほんわかプリン(2個)を一気食い(・∀・)フフフ

記念撮影をするから!っと9時にチェックアウトw

バイク屋さん並みに止めたので、出すのは男性陣(^^ゞ

個々でのツーリングではありますが、本日の会場へはマスツーになりました(笑)


臨時駐車場に到着。

マスツー・・・10分も走っていない(笑)

徒歩にて会場へ!


どエラク、人が並んでいる~~~www
前売り券は、下呂温泉旅館協同組合に加入している宿で購入出来るそうです。
宿泊しましたダイヤモンド 下呂温泉ソサエティさんは、未加入でしたのでw
購入出来ませんwwwでしたが~メンバーの1名が、金曜日に加入している宿に
前泊してましたので~我々は、専用レーンっを♪(・∀・)フフフ

謝肉祭。

裏面


これが~

300円です!
行列が出来るのも頷けます。
此度のツーリングは、コレが目的で!も言う間でもありません(・∀・)フフフ

橋の下にテーブルが用意されてまして、開始早々のこの時間に食べて居られる方々は
前売り券を購入された方が大半でしょうね。


スタッフから聞いた話では、なんでも今年から専用レーンが設けられた様で、
昨年までは宿泊された方も行列に並んでいたそうで、途中で帰られる方が多かったそうな。
宿で飛騨牛を食べたでしょうが~お祭りにも参加して貰いたい!っと変更されたそうです。
なので、食べたいけれど並ぶのは嫌wって方は~下呂温泉に泊れ!です(^▽^;)

とっても美味しい朝食になりました(・∀・)フフフ

食べた後にチッと散策。

生きている飛騨牛と小動物らしいので、遠目で(^^;)

肉塊の飛騨牛!


臨時駐車場に戻って~解散です!!


会場を見下ろしながら~


目指すは中津川方面。


下道である程度まで走るか!高速を利用するか!この時点でも悩みながら~
天気が良いので、前者を。

数キロ単位でありそうな道の駅。
何処にも寄らずに~まっしぐら!


真っ直ぐな道ばかりから~クネクネ道へ。


思いのほか空いている♪


御嶽山?


チョっぴり長いトンネルを潜り~


燃料が乏しくなって来たので、伊那方面へ行く予定でしたが
ガソリンスタンドが多そうな19号そのまま~


昨年寄ったので~今年はスルー(^^;)


このまま地元まで続いていればな・・・


でも、岡谷から諏訪を抜けるまでチト混雑w
諏訪湖から中央道を走ろうかと思ったけれど、集中工事で混んでいそうと思い
そのまま~20号へ。
途中にあった酒屋さんで休憩を!


ベンチがあるって素敵♪
コンビニで置いてある所って少ないのよねw
比較的流れていた20号も、前を走る車次第!だったので裏道を


ループ橋を走り、再び20号へ。


秋山は都留の毎度のコンビニで休憩する予定だったけどヤニ切れwww


ここでお蕎麦でも頂こうっと思ったけれど、食事の時間は過ぎたそうですw
けど、大吟醸ソフトは販売中でしたが、日が暮れると寒くって・・・
缶コーヒーを飲んで、帰宅する(;´∀`)


帰路は、な~んにも考えていなかったのでw
何処にも寄らずに~飯も食べずに~煙草も道中、4本だけ~で
只、ひたすら走っただけでした(^▽^;)

それでも帰り道の方が距離を走ったみたい(;^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊りツー | トップ | イルミリオン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む