goo

わっはっは合笑団 来所

本日はわっはっは合笑団が来所してくださり、皆さんが一度は歌ったことのあるお座敷小唄やみかんの花咲く丘などウクレレ・ハーモニカ・オカリナ演奏を演奏してくださり、合唱しました。

 ↓は月の法善寺横丁です。私は知らない曲でしたが入居者の皆さんは元気よく歌われていました。台詞もやらせていただきました。

 ↓は月がとっても青いからです。前奏は長いですが、今日はさほど感じませんでした。

 ↓はみかんの花咲く丘。この曲は世代を超えて歌われている曲の一つですね。いい曲です。

わっはっは合笑団さんは、今後も訪問をしてくださるとのことです。ありがとうございます。

 絆・わかくさでは、毎日のクラブ活動以外にも様々なイベントを行っています。気になった方は一度見学に来てください。その際、電話での問い合わせをしていただくとスムーズに案内できますのでよろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 先月のイベン...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。