goo

手芸教室にて

入居者の皆様は、介護保険を利用されない方もいらっしゃいます。そんな方にも余暇時間を絆・わかくさでは提供させていただいています。

本日は手芸教室を紹介させていただきます。
手芸教室では、ビーズ手芸・巻きぐるみ・小物づくり等の手芸に関することを行っています。

↓細かいビーズも「見えない見えない」と少しずつ編みこまれています。

↓やっとの想いで完成しました。作者もホッとため息をついていました。


↓毛糸を巻いただけの巻きぐるみなども作っています。


入居者同士で話しをしながら、コツコツと作成しています。その他教室も午後より行っていますので、お越しの際は見学もよろしくお願いします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« インフルエン... こんなクラブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。