馬好き!競馬好き!だって男だもの!~うまうまブログ!~

毎週末開催されている中央競馬の予想、趣味のサイクリング、ゲームについて自由気ままに更新していきたいと思います♪

狩猟日記 1日目~ガッツリ秘伝紙集め!(。-`ω-)~

2017年04月22日 | MHF
どもども!3回目の復帰ハンター ぜろ^ω^ ですー!

いやー片手剣にハマってしまいましたわ 双剣鬼神化めんどくせっ

ということで 片手剣の秘伝珠つくりをしておりますん!
いやー作るなら今でしょ!



精錬クエギルド優先が被っているおかげで 大激運のお守りを持ちクエにいくと…
HC素材ががぼがぼ報酬にくるわけですよ!
そのHC素材をグーク鍋でグツグツするだけでいろんな紙が集まるわけです! いや~楽!

水曜までずっーーーと紙集めしますかね~~!(。-`ω-)b

流れは以下の通り-----------------------------------------------------------------------------------------------------

秘伝書コース→精錬クエ(ギルド優先)→HC素材報酬 & 紙が9~11 →HC素材溜まったら煮込む 



これの繰り返しですわ(*'ω'*)

めんどくさがり屋のおいらでも続けられる!おすすめしたい紙集めですなぁ~(/・ω・)/

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとうございます!
良かったらコメント残していってね!(/・ω・)/





ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【MHF】地味に復帰しました! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。