ぜろ^ω^ のモンハンフロンティア日記!

MHF-Zのプレイブログ♪
装備情報や初心者向けの記事を投稿予定♪

初心者団員ちゃん用♡~剛閃7,集中+2,溜め威力+1,要塞+2,雌伏~

2017年07月04日 | MHF 身内用
カフ:           フリー(お好きなカフ入れてください!辿異カフでもOK!)

武器:           G級・閃抜珠/G級・閃抜珠/G級・護閃珠

頭:ゴアGXヘルム      G級・怒剛珠/G級・怒剛珠/G級・怒剛珠

胴:ザザミZメイル     G級・怒剛珠/G級・護閃珠/G級・護閃珠

腕:ディオスZPアーム    G級・護閃珠/G級・護閃珠/G級・護閃珠

腰:ザザミZフォールド   照雷剣珠GX4/照雷剣珠GX4/照雷剣珠GX4

脚:ヴァシムZグリーヴ   キリン剣珠GX3/キリン剣珠GX3/クシャナ剣珠GX5

【発動スキル】
辿異スキル:
スキル枠拡張+1/閃転強化+1/纏雷強化+1/ガード性能強化+1

遷悠スキル:
集中+2

スキル:

一閃+3
剛撃+4
豪放+3
剣神+2
ブチギレ
抜納術+2
要塞+2
溜め威力UP+1
閃転
雌伏
纏雷

【コメント】
必要な精錬珠は3種類だけ!キリン、トリド、クシャ どれも最近精錬クエで配信されているモノばかりです!
G級装飾品もクック先生ファンゴ先生倒すだけで報酬で手に入るんでおてがるるが~♪

※この画像のクエやればG級装飾品関係はそろうはず…。

また、GR200くらいの人を対象にしているため 辿異防具を生産した状態で着る感じでシミュしてみました。
初心者からして巧撃を維持するのは難しいと考えたため外しました。

クライアントの要望として太刀スラアクで使える防具なので 要塞+2、雌伏 の2つのスキルを入れました!
これによってカウンターできる攻撃が増えるはずなので バシバシ カウンターしちゃってください!
またスラアクでもゲージ回収ができるのでバシバシしちゃってください!

ちなみに大剣もこの防具で担いでもいいと思います!

ただ注意しなきゃいけないのは あくまで! あくまで!! あくまで!!!

つなぎ防具 だということを忘れないようにお願いします(∩´∀`)∩
※ずっとこれ着てたらダメよん♪



えっ?カウンターできねーって?(;´・ω・)
やれ!やるんだよ!!誰も最初からできねーんだから!やるしかねーんだよ!( ゚Д゚)オラオラオラオラオラオラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿